

新東名 静岡SA

放置放置で恥ずかしいばかりです(*_*;

まあ、1週間前のことなんですが暇だったので第2東名に行って来ました。

自転車で。

あ、第2東名って言わないんでしたっけ。

GoogleMapで見てみると家から結構近くて楽かな~と思ったのですが、そうともいかず…

いつものように4時に家を出て、6時に友達の家から出発しました。

最近は暖かいので薄着で行ったら、やっぱり朝は寒かったです。

道中

こういうど田舎ではなく、半分田舎っていうのもいいですよね~。

と友人が。

やっぱり、田舎はもっと田舎じゃないと。

川

前の前の日ぐらいに雨が降っていたので水が濁ってますねー。

自然っていいねぇー。 虫は嫌いだけど。

高速

ああいうのって何トンぐらいあるんでしょうか…

そして、一般道からサービスエリアへの入り口が非常にきつい

ずっと。平面がない。

しかも自転車で来る人なんて当然いない。

恥ずかしさと疲れでお腹がいっぱいです。

SA1


SA2

SA3

今回は上りへ。

駐輪場がないのは残念ww

まだ7時も回っていないのに人がごった返してました。

さすが、新東名。

おみやげもぼったくりな値段で売ってましたね~。

ジュースを買い一息入れて帰っちゃいましたww

何をしに行ったんだろう。

そんなこんなで、足が痛かった。

また、ヤル気があれば更新したいと思います。

それでは、またいつか($・・)/~~~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おひさ

最近、色々なことがおっくうになって来ましたねー。

やっぱり寒いとやる気が起きませんよね。

それだけです。

そこで、3DSを買いましたー!

はい、どーん。

3ds marica

やっぱりマリカはピーチですよねー( ´∀`)

あ、ともだちコードみたいの受け付けてますので持ってる人は是非コメント欄によろしくですー(*_*;

でも、1時間で飽きてしまいました・・・

やっぱりマリカはみんなでやるものよねー。それだけです。

宿題も終わってないのに冬休みが明けてとてもだるいですがみなさんがんばりまっしょい!

もう、忘れた

お久しぶりです。

こんなブログあることもすっかり忘れてましたwww

ということで、10月3日からradikoが静岡県でも開始されるようですね。

うち電波障害地区だもんで、ラジオもテレビもケーブルテレビで電波入んないんですよね。

110922_radiko_logo.gif
radiko.jp

みなさんもお聴きにになっては?

お久しぶりです

どうも、こんにちは。

最近全然更新してなくて、広告だしちゃいましたwww

お恥ずかしい・・・

最近は書くこともなく平穏な日を送っていますwww

あ、でもこの前、パソコン買ったばっかなのに壊れちゃいましてねw

でも、保証期間内だったので無償でした。よかッたw

でもでも、HDD交換だったので、データ全て爆発w

たいした物入ってなかったからいいんですけど、最初から設定するのはめんどくさい・・・

今から、itunesのプレイリスト作り直さないと・・・

みなさん、データのバックアップは忘れずに!

それでは!ノシ

更新します。

なんか、最近すいません。。。

更新めっちゃサボってましたwww

パソコン開いても更新するのいっつも後回ししちゃって、結局しないですね(-_-;)

悪いクセですよ。。。

てなわけで、更新してない間いろいろなことがありました。

外出とか、pcのこととか、あんまないけどいろいろです。。。

では、今から宿題をやるので、、、

また合う日までノ

では!
profile

aldente1009

Author:aldente1009
ただいま、高校2年生の日記です。
暇な人はぜひ見ていってください。

counter
clock
twitter
articles
comments
blog friend
links
blog friend request

この人とブロともになる

search
archive
